なんだかんだ言いながら

ブログの閉鎖のやり方がわからん

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
お久しぶりです。おはこんばんちわ。イノです。

何人かは予想してるかもしれませんが、イノは今日ここに引退を宣言します。

思い出すと泣きそうです。いろんな出会いがありました。

リアルが忙しくてしばらくネット環境から遠ざかって、間が開いたからなのでしょうか。ゼネのやる気が出なくなってしまいました。

財布も薄くなったし。

でも、ゼネはマゾかったけど、みなさんと出会えたことは最高の思い出です。
月並みかもしれませんが、本当に皆さんと出会えてよかったと思っています。

イノのリアルなメアドを知ってる方々、または住所を知っている方々、または、電話番号を知っている方々、ふと、イノを思い出したりするようなことがあったら連絡してあげてください。

イノは万年寂しがりやなのに寂しくないふりをする男(軽いツンデレ)なのでかまってやってください。

イノなんか知らない!プイ!って方はどうぞイノを記憶から消してください。それでも記憶から消えない場合はどうにかしてイノにリアルコンタクトしてみてください。歓迎しますよ。

ってなわけで、イノはここにゼネ引退を宣言します!有言実行なので撤回はしません。


え~、え~、ゼネはマゾくて少し嫌いになってきてましたけど、そこで出会えた皆さんの事は心の底から愛しています。

なんかしっかりとした文末が書けないし、これもイノっぽいと思うのでこの辺でさよなら~

ちなみに一週間後の11月8日にこのブログを閉鎖いたします。

あでゅ~


PS。打ちたいこと頭に浮かんだことを「涙をこらええながら」←プ
書いたので文章が支離滅裂ですが引退しま~す
忙しいですよ

もうほんと

卒論ってやつですか?


卒業できないのにね

ってなわけでしっかり生きてます




卒業はできないけどね

寂しかったら呼んでください(*´∀`)



卒業できないけどね
に行ってまいりましたイノですこんばんわ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

20060625194724.jpg


こうやってクレリックだけが集合してる姿って・・・



かっこいい!!!

爽快です(*´∀`)

まぁ・・・グリがいなくて1時間ほどなぁなぁな時間が経過していたのは内緒ですけどねw



クレだけでグリを倒せるかという不安を抱えつつ・・・

≫ 続きです(・∀・)ニヤニヤ
またまた初体験のボス

20060621042322.jpg

クラウンマウス

こんなところで狩りしてませんよ?

いえ・・・ほんとに(*´∀`)

んでもって!

≫ 続きです(・∀・)ニヤニヤ
